ブログ
blog

鏡開き&お餅つき2017

ちょっと怪しい天気の中、今年も鏡開きとお餅つき大会が行われました。

ガーデンの炉では焼き芋が焼かれています。

天気予報ではそれほど悪天候にはならない予想でしたが、
焼き芋が濡れることを心配して念のためにあざみ野スタッフがテントを設営。

巨大なテントです。

そろそろお餅つきが始まると思ったころ、クラブハウスの入口ではいつの間にか鏡割りが行われていました。

今年もシャッターチャンスを逃してしまいました。

そしてようやくお餅つきが始まりました。

この日は成人の日ということもあり振袖姿の女性も参加していました。

今年も親子でお餅つきをされる姿が多く見られましたが、お母さんお父さんの力を借りずに
ひとりでお餅つきをされるお子様姿も多く見られました。
勇ましいです。

中には史上最年少と思われるお子様の姿も。

撮影させていただきましたご家族の皆様ありがとうございました。

当日撮影させていただきましたお写真の中から厳選したものをアップさせていただきました。

今後のイベントにおいても撮影のお申し出があれば喜んで撮影させていただきますのでその際はお声がけくださいませ。

広報より

 

カテゴリー:イベント
投稿日:2017年2月1日

お気軽にお問い合わせを!

TOPへ