ブログ
blog

獅子舞2023!

1月3日(火)獅子舞

晴天のなか、宮元囃子連の皆様にお越しいただきました!

新型コロナ流行のため、2020年以来の3年ぶりの獅子舞です。

飢饉や疫病を追い払い、厄払いをしてくれるといわれていますので、とても嬉しいです!

新しい年が皆様にとりまして、健康で充実したものになりますようお祈りいたします。

本年もよろしくお願いいたします!

カテゴリー:スタッフブログ
投稿日:2023年1月3日

クリスマスセールのお知らせ

本日より明日まで、クラブハウス1階にてクリスマスセールを行っております!

レストランエリアを広々と使い、ウェアや小物を陳列しておりますので是非お立ち寄り下さい。

今シーズンのウェアや特価のおすすめ商品などございます♪

12/9(木)、12/10(金)9:30頃~16:00

カテゴリー:スタッフブログ
投稿日:2021年12月9日

虹の下でテニス!

8月9日、土砂降りの大雨の後にセンターコートの上に美しい虹が架かりました!

くっきりとした7色の虹で、お客様や従業員も手を止めて眺めていました。

最高の景色です!

カテゴリー:スタッフブログ
投稿日:2021年8月12日

Admiral(アドミラル)受注会

4月15日(木)から始まっておりますAdmiral(アドミラル)の受注会をご紹介いたします。

素敵なウェアが沢山並んでいました!

明日(18日)までクラブハウス1階にて行っておりますので、ご興味のある方はお試しください♪

 

カテゴリー:スタッフブログ
投稿日:2021年4月17日

緊急事態宣言の再発令に伴うお願い

平素は当クラブへ格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の再発令に伴い、ご利用時間の短縮・利用可能施設の制限をさせていただきます。

期間:2021年1月8日より当面の間

対象:全クラブ会員

制限の詳細につきましては、メールシステムや掲示などにより会員の皆様へお伝えいたします。

また、従来行っております三密を避けるための取り組み(クラブ内レストラン等三密リスクの高い施設の営業自粛、ご案内時のお飲み物提供の停止など)も継続してまいります。

今後、クラブ営業に変更がございましたら、改めてご案内いたします。

皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー:一般
投稿日:2021年1月8日

コートサイドの山柿を配布しました!

あざみ野ローンテニスクラブの敷地の中には、地元の山に自生していた山柿の木が移植されています。

渋柿なのですが、焼酎で渋抜きをして会員の皆様に配布いたしました!

大人気で、用意した分がすぐになくなりました。

まだシブが残っているものが当たってしまいましたら申し訳ありません。

柿にはビタミンCがレモンよりも多く含まれており、柿1個を食べれば、1個180gとした場合、1日分のビタミンC推奨摂取量をクリアできるそうです!

免疫力UPや風邪予防に良いそうですので、柿を食べて健やかなテニスライフをお送りください!

 

 

カテゴリー:スタッフブログ
投稿日:2020年11月12日

臨時ショップ開催のご案内

本日はKiaの販売会をご紹介いたします!

7/16(木)~7/18(土)10:00~17:00

初日はお天気にも恵まれ、大好評でした!

クラブハウス内のレストランスペースを利用し、

ソーシャルディスタンスに気をつけながら広めにディスプレイをしております。

是非お越し下さい。

 

7/24(金)・7/25(土)は、ローチェの受注会を予定しております。

よろしくお願いいたします!

カテゴリー:一般
投稿日:2020年7月17日

臨時休館のお知らせ

皆様へ

平素よりあざみ野ローンテニスクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、クラブ・スクール共に

5月4日・5日・6日の3日間の営業を自粛させていただきます。

 

日頃ご利用頂いている皆様にご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリー:一般
投稿日:2020年4月28日

レストラン長期休業のお知らせ

皆様へ

平素は、当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染病対策の方針発表を受け、

4月11日よりクラブハウス内レストラン「カフェ・ド・ローランギャロ」の営業を自粛させていただきます。

レストランをこれまでご利用頂いた皆様に重ねて御礼申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

カテゴリー:お知らせ
投稿日:2020年4月10日

4月8日(水)以降のフロント関連業務について

会員の皆様へ

4月8日(水)より、自粛期間中はフロント業務等を以下の通りとさせていただきます。

 

➀コート開放 9:00~17:00

コート利用時間は全会員対象 4時間迄/1人

➁チェックイン・アウトはフロントに設置致しますチェックインシートにご記入をいただきます。

「月会費制:白/コートフィー制:青」

ご心配な方は筆記用具をお持ちください。

➂コート札は最初のチェックイン時にお渡しし、自粛期間中はお客様で管理をしていただきます。

なお、コート札紛失の際は再発行料550円をいただく事となります。

➃基本的に、従業員はフロントに立たず事務所にて待機させていただきます。

従業員の密集を避けるため、スタッフの勤務縮小等に取り組みますので、お客様に接客やお電話での対応でご不便をお掛けいたします。

 

ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

 

カテゴリー:お知らせ
投稿日:2020年4月7日

お気軽にお問い合わせを!

TOPへ