ブログ
blog

AED講習会

2月にAED講習会を行いました!

クラブハウスとスクールサロンに設置している2台のAEDを 新しい機種に更新いたしましたので、AEDの講習会を行いました。

午前の部・午後の部の2回行い、コーチ陣や事務方スタッフも沢山参加し、午後の部には会員の皆様もご参加くださいました。

カテゴリー:スタッフブログ
投稿日:2024年3月4日

お餅つき大会 ☆2024☆

コロナ禍により中止をしていた、お餅つき大会を4年ぶりに開催いたしました!

お餅つき大会は当クラブの創業にあたり応援して下さった当時数軒しか無かった近隣にお住まいの方々とクラブのスタッフ(まだ会員の方は募集前で、いらっしゃいませんでした。)で50年前に始まり、それ以降、開催できない年も有りながら感謝の思いで約半世紀、続けてきている大切なイベントです。

昨年度はコロナ感染拡大防止のため、お餅つき大会は開催できませんでしたが、バーベキューの炉を活用し、スタッフで焼き芋を焼いて敷地に隣接しているお宅にお住まいの皆様へお配りさせて頂きました。

今後も工夫をしながら、続けていきたいと思っています。よろしくお願いいたします!

カテゴリー:一般
投稿日:2024年3月4日

獅子舞2024

今年も獅子舞の皆様にお越しいただきました!

「獅子舞」は邪気を食べて祓ってくれるといわれ、「ひょっとこ」は説がいくつかあるのですが、家庭円満や、かまどの火の神様と結びつけられる事が多いので、非常に有り難く縁起が良いです。 近隣にお住まいの小さなお子様たちも頭を噛んでもらえました。

皆様にとって、今年も良い年になりますように!

カテゴリー:スタッフブログ,一般
投稿日:2024年1月4日

新年のご挨拶

新しい年を迎え、謹んでご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

2024年、おかげさまであざみ野ローンテニスクラブは50周年を迎えます!

この節目の年を無事に迎えることが出来ますのも、地域の皆様のご理解と、

多くの会員の皆様に支えられてのことと深く感謝申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー:一般
投稿日:2024年1月3日

獅子舞2023!

1月3日(火)獅子舞

晴天のなか、宮元囃子連の皆様にお越しいただきました!

新型コロナ流行のため、2020年以来の3年ぶりの獅子舞です。

飢饉や疫病を追い払い、厄払いをしてくれるといわれていますので、とても嬉しいです!

新しい年が皆様にとりまして、健康で充実したものになりますようお祈りいたします。

本年もよろしくお願いいたします!

カテゴリー:スタッフブログ
投稿日:2023年1月3日

クリスマスセールのお知らせ

本日より明日まで、クラブハウス1階にてクリスマスセールを行っております!

レストランエリアを広々と使い、ウェアや小物を陳列しておりますので是非お立ち寄り下さい。

今シーズンのウェアや特価のおすすめ商品などございます♪

12/9(木)、12/10(金)9:30頃~16:00

カテゴリー:スタッフブログ
投稿日:2021年12月9日

虹の下でテニス!

8月9日、土砂降りの大雨の後にセンターコートの上に美しい虹が架かりました!

くっきりとした7色の虹で、お客様や従業員も手を止めて眺めていました。

最高の景色です!

カテゴリー:スタッフブログ
投稿日:2021年8月12日

Admiral(アドミラル)受注会

4月15日(木)から始まっておりますAdmiral(アドミラル)の受注会をご紹介いたします。

素敵なウェアが沢山並んでいました!

明日(18日)までクラブハウス1階にて行っておりますので、ご興味のある方はお試しください♪

 

カテゴリー:スタッフブログ
投稿日:2021年4月17日

緊急事態宣言の再発令に伴うお願い

平素は当クラブへ格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の再発令に伴い、ご利用時間の短縮・利用可能施設の制限をさせていただきます。

期間:2021年1月8日より当面の間

対象:全クラブ会員

制限の詳細につきましては、メールシステムや掲示などにより会員の皆様へお伝えいたします。

また、従来行っております三密を避けるための取り組み(クラブ内レストラン等三密リスクの高い施設の営業自粛、ご案内時のお飲み物提供の停止など)も継続してまいります。

今後、クラブ営業に変更がございましたら、改めてご案内いたします。

皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー:一般
投稿日:2021年1月8日

コートサイドの山柿を配布しました!

あざみ野ローンテニスクラブの敷地の中には、地元の山に自生していた山柿の木が移植されています。

渋柿なのですが、焼酎で渋抜きをして会員の皆様に配布いたしました!

大人気で、用意した分がすぐになくなりました。

まだシブが残っているものが当たってしまいましたら申し訳ありません。

柿にはビタミンCがレモンよりも多く含まれており、柿1個を食べれば、1個180gとした場合、1日分のビタミンC推奨摂取量をクリアできるそうです!

免疫力UPや風邪予防に良いそうですので、柿を食べて健やかなテニスライフをお送りください!

 

 

カテゴリー:スタッフブログ
投稿日:2020年11月12日

お気軽にお問い合わせを!

TOPへ